2017年4月10日

元旦じゃないけど。さんタク、放送される。


これを書いているのが4月10日。去年の2016年12月頃だったか、『さんタク』は放送されないと分かって、ちょっと残念だったが、今日、4月10日の夜にさんタクが放送される。

例年通りだと、元旦の1月1日に放送されるのだが、解散関連でガチャガチャしていたため、さんタクは放送されずこれで終了という雰囲気だったが、4月10日 月曜日 21:00~23:18の時間帯で放送される。

ここ数年、内容にマンネリ感があって、2人で何かにチャレンジするという以前の軸から外れてきていたが、今回はどうなるか。

放送日や時間が事前に広くアナウンスされていないため、おそらく見逃す人がいるかもしれないので、さんタク ファンの方は今日、4月10日の放送をお見逃しなく。