2017年1月9日

ガキ使 笑ってはいけない最新作 科学博士24時が見逃し配信で観れる。



毎年、12月31日の大晦日に放送される絶対に笑ってはいけないシリーズ。2016年の年末は科学博士24時だったが、1月15日まで限定で配信されており、今ならば見逃した人も視聴できる。

最新シリーズも視聴可能。
Huluで利用者登録すると、見放題サービスで過去の笑ってはいけないシリーズを楽しめる。

嬉しいのは、つい1週間前ほどに放送された 『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』も配信対象に含まれているところ。

観れなかった人には嬉しい。

他にも、過去の温泉宿シリーズ、病院、警察、ホテルマンのシリーズも配信されていて、去年の2016年1月も同じように配信していた。その時は名探偵24時が最新シリーズだったが、SMAPの中居正広が出演していたため、彼が写っていた映像が全部カットされていた。前半のバスシーンは全カットで、バスに乗ると、いきなり探偵事務所に到着する、ちょっと不自然な編集になっている。





ちなみに、2017年1月現在、配信されているシリーズには去年の名探偵24時は含まれていない。内容の一部がカットされているため、配信すると不満を訴えるレビューが増えるため、あえて配信対象から外したとも思える。

Amazonでも2015年の名探偵シリーズは不評。内容がダメだったわけではなく(例年通り、面白かった)、前半の中居正広が出演していたシーンが全部なくなっているので、その点での不満が主なもの。



絶対に笑ってはいけない名探偵24時

年末は他の番組を観ていたとか、どこかに出かけていた人はテレビで笑ってはいけないを観れなかったかと思うので、huluで最新作を見逃し視聴してはいかがだろうか。

見どころとしては、方正のアトムシーン、田中が泣き人形のお面を被ってメンバーが笑いを連発したシーン。全部で約6時間あり、Part.1からPart.5まで分かれていて、1つずつ視聴するのもあり。また、テレビとは違い、CMは入っていないのでリモコンでの操作が不要で観やすい。

HuluのコンテンツはChromecastからも視聴できるので、テレビに接続すれば、リアルタイム視聴とほぼ変わらない雰囲気になるのもいいところ。

登録から2週間は無料なので、まだ試したことが無いならば、まずは登録して2週間だけガキ使シリーズなどを楽しむのもいい。